FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応援ヨロシクです。_(。_。)_ 外為ランキング ★為替証拠金ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

えらく離されちまったもんだ。

  • 2007/10/27(土) 13:37:05

2007年10月17日に投資歴2年(ブランク含む)を超え
3年目に突入致しました。

いまだに相場に残っていられるのは、間違いなく
うまく投資ができているからではないヽ(´ー`)ノ
たぶん立ち直れなくらい負けた事がない。=懲りない&資金ない(´∇`)のおかげ(?)でしょう。

2005年と言えば、空前の円安ブーム。
「外貨預金よりも安全」なんて謳い文句で、FXは怒涛のごとくその勢力を伸ばしていきました。
タカは2005年1月頃にはFXを認知していて、
色々な本を読み漁り、満を辞して10月初めに口座開設をして
取引をした覚えがあります。

そんな中で、初めの内は色々な方のブログを拝見致しました。
今始めたばかりの方や、もうすでに有名ブロガーになっていた方など、色々勉強させて頂きました。

その中には
今はもう更新すらしていない方、
今もなお有名な方や
あの時は「今始めたばかりの方」達の中でも、今やメルマガを発行したりなど、
有名になっていった方もいます。

自分は未だに「今始めたばかり」のような未熟さ。
相場を退場しなくても良かったのも、
相場を卒業できないのも
未熟であるから。

えらく離されちまったもんだ
あの頃、為替談義を交わした人たちにはもう手が届かないのか?

今一度、肩を並べるまで、頑張ろうと思います。
いつもでも目標であると同時に壁であって欲しい。

為替はゼロサム(=誰かが勝てば誰かが負ける)の世界。
肩を並べればおのずと結果【億万トレーダーになる】はついてくれでしょう。

来週も皆様にとって良い相場ありますように。






スポンサーサイト

応援ヨロシクです。_(。_。)_ 外為ランキング ★為替証拠金ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

たかさんこんち~わv-254
あ、あたしも なんかタカさんとながれにてる。。。

いまんとこ退場も卒業もまったくするきなっしんぐ

もはや日常生活の一部に溶け込んでしまったFX。。。ながーーーーくつづけよぉ!!!!

  • 投稿者: FX姫
  • 2007/11/01(木) 16:01:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。